ゲッカコウマジョラム

ゲッカコウマジョラムの日記です。

キョウホンジ

こんにちは。 キョウホンジをご存知ですか?ユダヤ社会で最下層の仕事です。 これも背景印はあるねはいそこで私は銀30を取りそれを主のみ家の登記子に投げ与えたはいこれねイスカリオテのユダが銀30枚もらうチャイエスの命としてもらうんだけど途中で彼はものすごい責められるね心がその銀30枚どうした戻そうとしたけど についてお話をしておきます。 それを理解すると次の生育がとってもわかりやすくなります。 まず過ぎ越しの子羊を屠るわけです。 けれども新田に運びそこで吟味してもらうんです。 自分勝手に抱負っていうわけじゃないんです。 新田に運びそこで傷やしみがないかどうか吟味されるその吟味を行うのがある人たちです。 YES の場合はすでに四日間にわたりユダヤ人の主導者たちから吟味を受けましたから傷も趣味もない神の子羊であることが確立されてます。 弟子たちが食事の準備をするって