ゲッカコウマジョラム

ゲッカコウマジョラムの日記です。

ビューラー

らなんです。

 

けどビューラーは本当に自分のまつげにあった形のビューラーを探すのがいいと思います。

 

行きます。こんな感じでしっかりめにあげたらこちらセザンヌのエアリーカールマスカラを使って行きます。

 

こちらブラック580円で私はねカールキープの方がいいかな。フルンってして二重幅も持ち上がらのでカールキープばっか使ってます。

 

子供にもならないしの漢字です。ごい綺麗にマスカラはねこのカーブの方向フィットさせてだいたいをあげたらこっちのカーブの反対側で整えていくとうまくいきます。

 

下まつげもなってます。駅の重さで落ちてくる感じもなくしっかり上がってくれてすごいいいです。

 

したら次に最後にチークを塗っていきます。わね私いつも好きなタイミングでやってるんです。けど今回は最後に行ったのはバランスを見て取っていきたいなと思