ゲッカコウマジョラム

ゲッカコウマジョラムの日記です。

オンセンデラ

こんにちは。 オンセンデラをご存知でしょうか?ハネが描写するイエスはまさに人のことしての人としてのイエスです。 人としてのイエスの心は大きく動揺したんです。 神であるまたユダの裏切りを知っていたけれどもいざそのことをにちょくちょく目にした時にイエスの心は大きく揺れ動いたそしてこう言われました。 これはこの食卓でのユダの裏切りの3回目の予告になっています。 3度も語ってるんです。 がこれは油断に与えた最後の悔い改めの機械ですよ子様はユダが裏切りとおっしゃってないでしょ弟子たちは誰が裏切るかわからないんです。 まだだから油断に悔い改めの最後のチャンスを与えたその時にユダはイエス様お許しください。 と昼すべきでした。 が彼はそれに応答しませんでした。 そして自分の道をまっすぐに突き進んで行きます。 当然ユダの裏切りを知らないで子たちは当惑しました。 誰もユダが裏切り