ゲッカコウマジョラム

ゲッカコウマジョラムの日記です。

相玉の庚申

こんにちは。 相玉の庚申をご存知でしょうか?一回ティッシュでオフしてみます。 凛とだからやっぱり色味が染まって残ってくれましたね。 やっぱ一番最初のやつが長かったからかもしれないけどしっかり残ってます。 夢でオフするとちゃんと綺麗に撮れます。 というわけで今すぐ使ってみたんです。 けどどれも本当にバランスが良くて一番最初のコーラルも誰でもねすごく使いやすいからだと思った歯02本のレッドなんかわメイクのメインになるような空だったり後グラデーションだったりとか中央にのせたりとかで赤みを足したりするのにもすごく可愛いカナレットだったし03番のローズなんかもうクソみてえでケツピンクリップに抵抗ある方でも使いやすいような体なっていう風に思ったり歯を問わず使えるような体なっていう風に思いました。 お出かけメイクにも普段メイクにも使えるようなバランスの良い子だなっ