ゲッカコウマジョラム

ゲッカコウマジョラムの日記です。

アウトライン

メッセージを語りたいと思います。そこまでいいですかじゃあ今日のアウトラインです。前に書きました。四つに分けてお話をします。まず最初が状況説明です。これが7章53から発症に雪です。どういう状況でこれが怒ってるか二番目指導者たちが仕掛けた罠これが3節から6節の会です。3番それに対するイエスのオートこれが6雪の日から8節都市4番目が結末この結果どうなったのかこれが9節から12節ですね。この順番で話を進めてまいります。そして今日の着地点結論です。けども今日のキーワードは5階です。誤解三つの誤解を解きましょう。一つは罪に関する誤解です。特に一般の方が誰が罪あなたは罪人だって言われた時にある誤解をするわけですね。その罪に関する誤解について取り上げましょう。二つ目イエスの言葉に関する誤解です。

 

マイナチュレ シャンプー 楽天